導入前の課題 担当者が代わると重要な顧客情報が引き継がれていないことがあった。 受注案件とのヒモ付けが出来ていなかった。 特長 顧客とのメールを登録することができるので、担当者が代わって...
顧客管理と商談/案件がリンク

費用をかけずに集客する方法

ホームページへの集客、というと「リスティング広告」や「リマーケティング広告」など、お金のかかることだと考えていませんか?もちろん費用をかけて宣伝し、集客することもひとつの方法です。でも、集客方法はそ...
社内SNSと連携

社内SNSのコメントを案件にヒモ付ける。 導入前の課題 口頭で伝えただけでは記録が残らないので、忘れられることがあった。 メールでは、案件にリンクしていないので、後から確認できないことがあった...
進捗がひと目でわかる

導入前の課題 受注した案件の進捗・納期等の一元管理ができていなかったので、状況を確認するのが大変だった。 特長 進捗が一目瞭然なので、納期遅れを未然に防ぐことができるようになった。 苦戦...