Salesforceは営業活動の効率化のために、顧客や案件に関わる様々なデータを繋げて管理し、横断的に閲覧する機能を持っています。営業の担当者はこれらの機能を活用し情報をSalesforceで一元管...
「顧客対応スピード化」の記事一覧
メールや様々な業務データと顧客管理がSalesforceで繋がる!
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システムとSNSの連携で生産性UP!
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昨今インターネットの普及と共に様々なSNSツールが登場しています。SNSツールとは、ソーシャル・ネットワーキング・サービスの略で、人と人とのつながりを促進・サポートするコミュニケーションサービスのこ...
お問い合わせ対応マニュアルを作成してみませんか?
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お問い合わせのお電話やメールというのは、どのような職種の企業様であっても必ずあると思います。商品に関するお問い合わせであったり、使用方法に関するお問い合わせであったり、採用に関するお問い合わせであっ...
請求漏れがなくなった!その方法とは?
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お客様への請求は、誰がどう管理していますか? 「売上は計上したのに、まだ入金がない!何で?」 「うっかり請求書を送るのを忘れていた!今さら、請求しにくいなぁ。」 など、社内のIT化が進んでいない中小...