神戸のホームページ制作・システム開発まで、
WEBに関することなら株式会社ユーシステムへ
お問い合わせ
会社概要
経営理念
事業案内
IT活用とDX入門
お知らせ
採用情報
SDGsへの取り組み
アクセス
お問い合わせ
IT活用術データベース
DATA BASE
WEBからの問合せを一元管理
2015/09/11
Salesforce 顧客対応スピード化
導入前の課題
ホームページからの問い合わせや資料請求などが一元管理できていなかった。
見込客データをいちいちデータベースに登録しなければいけなかった。
特長
ホームページから問い合わせや資料請求があると、自動的に商談管理のデータベースに登録され、スタッフにメールで通知されるようになった。
※データはデモ用です。
前の記事へ
次の記事へ
カテゴリー
CS向上
Evernoteビジネス活用
Salesforce
SEO対策
WEB活用術
お知らせ
ホームページデザイン
ホームページ制作
ホームページ運用
ワークライフバランス
品質管理
情報共有
業務効率化
業務標準化
経費削減
顧客対応スピード化
人気の記事