神戸のホームページ制作・システム開発まで、
WEBに関することなら株式会社ユーシステムへ
お問い合わせ
会社概要
経営理念
事業案内
IT活用とDX入門
お知らせ
採用情報
SDGsへの取り組み
アクセス
お問い合わせ
IT活用術データベース
DATA BASE
顧客管理と商談/案件がリンク
2015/11/27
Salesforce 情報共有 業務効率化 顧客対応スピード化
導入前の課題
担当者が代わると重要な顧客情報が引き継がれていないことがあった。
受注案件とのヒモ付けが出来ていなかった。
特長
顧客とのメールを登録することができるので、担当者が代わってもこれまでの状況を把握できるようになった。
組織の中での上下関係を記録することができるので、上司や部下等の関係がわかりやすい。
各人が自由にコメントを入力することができる。
Facebookやtwitter等のアカウントを持っていれば、その情報も取り込むことができる。
前の記事へ
次の記事へ
カテゴリー
CS向上
Evernoteビジネス活用
Salesforce
SEO対策
WEB活用術
お知らせ
ホームページデザイン
ホームページ制作
ホームページ運用
ワークライフバランス
品質管理
情報共有
業務効率化
業務標準化
経費削減
顧客対応スピード化
人気の記事